※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐のオススメについて相談です。3ヶ月の娘が7キロで抱っこがキツくなってきました。アップリカのコアラウルトラメッシュを持っていますが、軽くて簡単に装着できるものを探しています。オススメがあれば教えてください。

おうちの中での抱っこ紐のオススメが知りたいです!
3ヶ月の娘がいますが、日中結構グズるため抱っこの時間が長く…もう7キロ近くなるので、腕でユラユラしてるのもキツくなってきました😅
一応アップリカのコアラウルトラメッシュを持ってはいるのですが、お家抱っこはもっと軽くて簡単に装着できるものが良いなーともう1つ購入を考えているのですが、オススメがあったら教えてほしいです😭

コメント

梢

来年出産予定ですが、セカンド抱っこ紐でお家用にコニーを購入予定です!周りにも使っている方が多く、良いよー!と言われました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コニー使ってる人多いですよね〜✨自分がうまく使えるか不安で候補から除いてました💦もう一回検討してみます🤔

• 12月2日
り

コニーの抱っこ紐いいですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりコニーですか✨
    検討してみます🤔

• 12月2日
はじめてのママリ🔰🔰

7キロならコニータイプはキツイと思います💦頭は出るので支えなきゃだし…
うちもコニータイプ使ってましたが、3ヶ月までしか使いませんでした💦

セカンド抱っこ紐で色々スリングやら何やらお下がりでもらいましたが、結局エルゴ一本でやってます👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…たしかに頭も支えなきゃと思うとコニーは辛いかも⁉️
    最初にエルゴとコアラウルトラメッシュで悩んだんですが、やはりエルゴ買えば良かったです😭

• 12月2日