※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家事・料理

離乳食についてお聞きしたいです😅みなさんは離乳食冷凍保存か毎日少しず…

離乳食についてお聞きしたいです😅
みなさんは離乳食冷凍保存か毎日少しずつ作られてますかー?
冷蔵庫が小さくて生肉など入ってる冷凍庫に一緒に冷凍保存になってしまうので大丈夫なのか不安です😢

コメント

ほぼ毎日とりわけでした。

味噌汁の具を取り分けるのが簡単ですよ。

粥は普通に炊いたご飯に水入れてレンジでチンして放置を数回繰り返したらできます。

• 🐶

🐶

ありがとうございます!
    やってみます!!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちは冷凍です😇
冷凍庫の上の方が引き出し?見たいのついてて離乳食コーナーにしてます😙

自分たちのご飯は本当に適当なのでとりわけしてあげれるようなものを作っていないのでとりわけはしたことありません🤣🤣

• 🐶

🐶

冷蔵庫が二人暮らし用みたいな感じでちっさくて七月に家が完成するのでそれまで買わないってなったので一緒になっちゃうので取り分けの仕方頑張ってしてみます😢

• 12月2日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

フリージングしてます!
離乳食だけ別トレーに入れてますよ😍

• 🐶

🐶

冷蔵庫がちっさくて冷凍できないのでとりわけがんばります😫😨

• 12月2日
れー

私は冷凍してましたよ🤗
冷凍トレーで冷凍したものを最初はジップロックにいれてました🤔
その後はダイソーで仕切りのついた冷凍可能のものを見つけてそれに分けて入れてました☺️

これです!!

• 🐶

🐶

ありがとうございます😊
    冷凍庫が空き次第やってみます!

• 12月2日