※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいた息子が全く食事を摂らなくなり、心配しています。元気なので受診するか迷っていますが、食べないので様子を見ることにしようかと思っています。

風邪引き中の息子が何も食べなくなりました…。


29日から鼻水と痰がらみの咳があり、
病院で鼻水と痰を柔らかくする薬をもらい飲んでます。
風邪引きですがいつも通りめちゃくちゃ元気です(´-`)

ところが、おかゆも、好きな海苔ご飯もうどんもパンもおやつも…なーーーーんにも食べません。
少しでもとゼリーやヨーグルトも出すんですが食べず…。
食べないというか、飲み込まない…。
普段から少食なんですが、、風邪をひいてからまっっっったくで😭


元気なので受診するのも…と思うんですが
全く食べないので心配で(; ;)

食べるようになるまで様子見でいいですかね…

コメント

のん

私も様子見てました😅
風邪引いてる時って何も食べてくれないですよね😂💦
なので水分だけはしっかり取らせて、後は食べたい!というものをあげてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気でも食べないものなんですね😭!!!??
    ベビーポカリがぶがぶ飲ませて様子見ます😭😭😭

    • 12月2日
  • のん

    のん

    息子も先々週あたりから風邪引いてるのですが、食べませんでした🤣💦

    • 12月2日
もーちゃん

食べないのは心配ですね💦
でも、元気なら大丈夫です。
水分だけとれれば😊