※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

みなさんは旦那のこの行動許せますか?6時上がりの仕事で、今日はいつ終…

みなさんは旦那のこの行動許せますか?

6時上がりの仕事で、今日はいつ終わるか分からないと言われました。

実際は仕事上がりに同僚とご飯にいき、
色々あったから1人になりたいと思って
カラオケに行って、深夜2時の帰宅。

私は旦那の分もご飯を作り
2人の子供にご飯あげて、お風呂に入れて
遊び相手して、寝かしつけをしました(そのまま寝落ち)

深夜2時に帰ってきた旦那から
仕事の愚痴をひたすら言われる。

いいねで回答お願いします。

うちの旦那にはこんなことでイライラしたって
エピソードも良かったら教えてください🥺

コメント

まゆみ

ゆるせる範囲の行動。

まゆみ

許せない行動でしかない

まゆみ

連絡無しの深夜帰宅は、気付いても寝たふりする