※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

漏れる問題で悩んでいます。体型に合うオムツを教えてください。

うんちがめちゃめちゃ漏れます、、、。
1日1回必ず漏れていてもう心が折れるし
外出できません。

ナチュラルムーニーテープのS.M
パンツのMどれももれます。横漏れです。

まだ体重が7キロしかなくて足も細いので
そこで漏れてるような気もします、、、。

おすすめのオムツなどありませんか?😭
もうどちみちだめですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツMだと大きくないですか?11ヶ月7.5キロでMは大きくてSを使っていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープS→テープM→パンツSの順に使いました☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご親切にありがとうございます😭ドラッグストアにナチュラルムーニーのパンツSがなかったので、てっきりMサイズからなのかと思ってました😖ネットで調べたらSありますね😭!!良いこと聞けました。本当にありがとうございます😊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の家の周りは、ムーニー、ナチュラルムーニー、パンパース、肌一、ムーニー、ナチュラルムーニー、メリーズ、グーンプラスはあるのでどこにでもあると思っていました😅メリーズのプレミアムもパンツSの販売を始めたようですが、それだけはまだ見たことがありません💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれからナチュラルムーニーのパンツSサイズを購入しに行きました☺️そこから一度も横漏れしなくなり、どうしてもお礼をお伝えしたくてコメント書かせていただきました!❤️本当に悩んでいたのでとても助かりました!!ありがとうございました😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😆漏れなくなって良かったですね。

• 12月8日
肉まん🔰

足が細いということで、逆ハの字でテープ止めしてみてはどうですか??
グーンのホームページで載っててなるほどなーとさっき観てました!(うちも足が細くて足漏れするので💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️
    逆八の字止めしてるんですが、それでもやはり動くと足回りはずれてくるのか漏れてしまってるんです🥲足が細いと漏れやすくなりますよね😢同じ悩みの方がいて心強いです😭

• 12月2日

ムーニーは漏れると聞いたのを覚えてます💦
足が細いならサイズ的には小さいSサイズがいいかなと文面から思いましたが水分が多く漏れる可能性もあるので吸収性重視でSサイズがボッチリかと🤔✨

退会ユーザー

うちの子もよく漏れてましたが値段が高いのでパンパースを最終手段で私は試しましたがパンパースなら漏れなかったです🤔

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊うちの子肌が弱いのでナチュラルムーニーにしていたのですが、やはりサイズはSが良さそうですね!テープSだと漏れるのでパンツSを早速試してみたいと思います!

パンパースですか!
    パンパースってサラサラケアとか肌へのいちばんなどいろいろ種類があると思いますが、漏れなかったのはどのタイプか教えていただいてもよろしいですか?😭何度も申し訳ありません😞

• 12月2日

足回りほっそりさんでテープだと毎回漏れます😭うちはムーニーやめてゲンキにしたら漏れなくなりました!敏感肌ですがゲンキは荒れずに使えてます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊ゲンキ、アンパンマンのやつですよね?☺️ゲンキのパンツタイプをつかってましたか??

• 12月2日

退会ユーザー

そうですアンパンマンのやつです!3人目が今7キロでパンツのMサイズ、2人目が11キロでLサイズ使ってます😊

• 12月2日