※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の子供が欲しいものはアンパンマンの自動販売機。下の子もいるため購入を考えているが、5歳の子供でも楽しめるか心配。

5歳になったばかりなのですが、サンタさんに何が欲しいと言うか聞いたら、アンパンマンの自動販売機と言ったのですが、何故今更、、
下の子もいるので買ってもいいかなとは思いますが5歳の子でも楽しめますか?😅

コメント

ぽっぽ

うちは6歳でまさかのアンパンマンのお店屋さん欲しいって言われましたよ😂😂w
下の子いるので、私もまぁいいか…笑 となりました😂w
まだまだごっこ遊び楽しめると思いますよ😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アンパンマンしばらく遊んでましたか?

• 12月2日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうですね😃あれば8歳の上の子でもたまにアンパンマンの物でもおままごとして遊びますよ😃😃w

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!おままごと遊びはまだまだ遊べそうなんですね😄良かったです😊

• 12月2日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

兄ちゃんが弟のオモチャで取り合いの喧嘩しながら遊んでるの見てるともう怒る気も起こらず笑っちゃいますよwww😂 兄ちゃん…普段はアンパンマンなんてザコ❗️とか悪口言うくせに一丁前に楽しそうやん😑って感じですw😊
    アンパンマンの魅力凄いですよね😊長く遊んでくれますように🤗🤗

• 12月2日