ままり
消費期限が今日までなら大丈夫です。
使われるときに、キッチンペーパーで拭いて水気をとって使うといいですよ😊
退会ユーザー
汁はドリップと呼ばれるものですね。
期限内でしたら食べて問題ないですが、旨味が流れ出してるので味は落ちるかも知れないです!
りり
明らかに腐ってそうな臭いとか、持ち上げた時にドリップがネバーっとしてなければ使います😂
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😭まとめてですみません💦
コメント見て安心して使いました!笑
ままり
消費期限が今日までなら大丈夫です。
使われるときに、キッチンペーパーで拭いて水気をとって使うといいですよ😊
退会ユーザー
汁はドリップと呼ばれるものですね。
期限内でしたら食べて問題ないですが、旨味が流れ出してるので味は落ちるかも知れないです!
りり
明らかに腐ってそうな臭いとか、持ち上げた時にドリップがネバーっとしてなければ使います😂
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😭まとめてですみません💦
コメント見て安心して使いました!笑
「肉」に関する質問
ぎっくりで右側の腰を痛めて3日目になります。 湿布とロキソニン、筋肉を緩めるお薬を貰ったのですが全くよくなりません。むしろ悪化してる感じがします。 動く時はコルセットをしています。 こんなもんなんでしょうか?😂
1歳8ヶ月の息子がかなり偏食です。 食べてくれるものが、トマト、果物、オクラ、納豆、豆腐、茶碗蒸し、ベジタブルミックス、コーン、ヨーグルト、チーズ、ソーセージ、くらいです。 白米、魚、肉、は食べません。麺類ば…
旦那と言い合いしましたー🫠 旦那は女性の気持ちが全くわからない人です。 旦那は夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたときは、少しでも早く寝たいとご飯をたべず、お風呂入って寝てしまいます。 結婚当初はご飯用意して…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント