※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

2歳半の娘のクリスマスプレゼントで、おもちゃはいらないか悩んでいます。アンパンマンのことば図鑑がいいか考え中。皆さんは何をプレゼントしますか?

2歳半の娘のクリスマスプレゼントなのですが、何にするか決まりません💦
今あるおもちゃだけで家が散らかってしまってるのでおもちゃはもういらないかな?と思いながらもあげたいものが思い浮かばず、、
今の所、おもちゃと言われればおもちゃですが、言葉を覚えるためにもアンパンマンのことば図鑑がいいかな?と思っているのですが、みなさんはクリスマスプレゼント何にしますか?

コメント

ゆず

こちらおすすめです( *´꒳`*)
息子ももってますがよくあそんでます🥰

ぽせ

実家からプレゼントでもらいました!
これ必要?みたいな単語もありますが大ボリュームだしモード切り替えもたくさんあって子どもは喜んで遊んでます☺️

• ぽせ

ぽせ

ちなみにクリスマスプレゼントはIKEAのおままごとキッチンです😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私もこれ気になってました。

うちもおもちゃはたくさんあるので月1でおもちゃのレンタルをしてるところを年契約してそれをクリスマスプレゼントとしようかなとも考えてます。
それならその月齢やその時の好みに合わせておもちゃを使わせてあげられますしレンタルなので最終的におもちゃが増えることはないので