※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

田柄、光が丘、赤塚周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。板橋区内で出産したいです。

田柄、光が丘、赤塚等だとどこの産婦人科がおすすめですか?

2人目検査薬して陽性だったので、胎嚢確認もそうですが もし確定であればそこで出産もしたいと思っています。

少し足を伸ばして練馬区板橋区内で有れば大丈夫です!

コメント

あい

私は板橋区、練馬区で出産はしなかったのですが、引越のタイミングで少し調べた情報ですが、、、

練馬区だとNICUがある病院は順天堂練馬病院、NICU無いけどちゃんとしてる病院だと光が丘病院は元々日大なので設備は整ってると思いますよ!

板橋区だと日大板橋病院だとNICUがあってちゃんとしてます。産婦人科は友達が入院して建物は古いけど設備はちゃんとしてたと言ってました。
小児科の方に子どもを入院させた時は先生の当たり外れはあるものの、基本的にちゃんとしてるので何かあっても問題無いと思います。看護師さんは近隣の病院の中でも1番ちゃんとしてました!
豊島病院の産婦人科へ最悪で二度と行きたくないレベルです。事務も先生も酷くてやめました。
小児科の先生は順天堂の先生なのでみんなちゃんとしてますが、小児科の病棟看護師さんはいつか死ぬだろうと思った程最悪でした。
板橋中央総合病院は志村の方なんですが、上板橋と高島平にある系列病院から無料送迎バスが出ていたり、エリアは決まってるようですが陣痛の時迎えに来てくれるようです。

てとてと

車があるので桜台マタニティに通ってました!里帰りしたのでそこで出産はしていませんが、先生看護師さんたちはとても良かったですよ〜❣️