※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お出かけ

13時から息子の美容室なのですが、、車で行くか電車で行くか悩んでいま…

13時から息子の美容室なのですが、、車で行くか電車で行くか悩んでいます💦

車で行くとしたら、私の運転なのですが、百貨店に入っている美容院なので駐車場の入口がよくわからなくて…いつも旦那に連れてってもらうので、行き方あまり覚えてなくて、運転に自信がありません😭

けど、電車で行くとしても、下の子がもう7キロくらいあって、リュック背負って抱っこ紐してだと、最近1時間歩いただけで腰が痛くなってしまって…
電車だと20分くらいなので、往復と散髪の時間含めたら2時間は抱っこしたままかなと…

ベビーカーもあるのですが、B型なので7ヶ月から使用可能になってて、下の子はまだ3ヶ月なので乗せられないし、
上の子乗せてベビーカーにリュックを引っ掛けるのは、上の子もう大きいしベビーカーはさすがにかわいそうですよね?😭

帰宅後の腰が痛くても、車で道がわからなくて下手したら事故になるより、頑張って歩いた方がいいですよね😭😭😭

コメント

あい

このご時世なんで車で行きます!!

あーか

私も車ですねー💦
この時期電車乗るのちょっと嫌です😭