※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

満員電車でリュックがイライラされる理由は何でしょうか。手持ちのバッグと比べてどのような点が不快なのでしょうか。

満員電車でのリュックがイライラされるのってなぜですか??手持ちのバッグと比べてどういうところがイライラされるのか教えてくださいm(_ _)m

コメント

わんわん

リュックだと見えないから無意識にぶつかってたりするからじゃないですかね?同じ幅でも前に持ってたら当たらないよう気をつけられるからかなーと思います

はじめてのママリ🔰

手持ちのバッグは腰辺りとか下の方にくるけど、リュックは胸の辺りとか上の方で、なんか方向変えられたりすると腕とか下手したら顔の近くとかに当たったり、当たりそうになったりするからじゃないですか?
あと背中側だとぶつかってるか分かりにくいですからね。

普通に手持ちのバッグが足とか腰に当たるより、背負ってるリュックが上半身に当たってくる方が鬱陶しいと思います。