コメント
退会ユーザー
昨日3歳児健診行きましたが、ついたらすぐアウター脱いですごくかさばりました😅
車から会場までの移動が近いならなくていいと思います!
はじめてのママリ🔰
着せなくても良いと思います😊
寒そうなら抱っこした時に親のアウターの中に入れちゃう!笑。
-
はじめてのママリ🔰
そうします、私のアウターに入れちゃう!!🤣👍
ありがとうございます♪- 12月2日
退会ユーザー
昨日3歳児健診行きましたが、ついたらすぐアウター脱いですごくかさばりました😅
車から会場までの移動が近いならなくていいと思います!
はじめてのママリ🔰
着せなくても良いと思います😊
寒そうなら抱っこした時に親のアウターの中に入れちゃう!笑。
はじめてのママリ🔰
そうします、私のアウターに入れちゃう!!🤣👍
ありがとうございます♪
「子育て・グッズ」に関する質問
うちは娘ふたり早生まれ(2月)です 長女が年少で入園したときは、満3歳クラスからの持ち上がりの春夏生まれの子はすごく大人びて見えて、二学期にやっと仲良しのお友達ができました。その子は冬生まれで年収からの子で…
食パンの扱いについて。 今1歳0ヶ月でパンだと1食50g食べさせるらしいのですが50gにするの難しくないですか? 買った食パン1枚耳を切った状態で計ると40gになりました。あと10g足りません。この時もう1枚使って10g分…
1歳2ヶ月の食事について。 質問が2個あります。 ①いつもテレビを消してご飯にしているのですが、 最近自我がでてきて、 これは嫌だとか順番を指定してきたりします。 頑張って答えるのですが、 なかなか食べてくれないこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
昨日検診だったんですね!
やはりがさばりますよね😫
遠くないので着せずに行こうとおまいます!笑
ありがとうございます😊