※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

お年玉の愚痴です😂ただでさえ非常識な義理実家の親族が大嫌いです…。ず…

お年玉の愚痴です😂
ただでさえ非常識な義理実家の親族が大嫌いです…。ずっとコロナを理由に会ってませんでしたが、2年ぶりにお正月に会う事になりました😭

我が家は3歳の子供が1人。
義理姉の子供が中学生〜園児まで3人。
義理弟の子供園児1人。
ここまでは主人の兄弟の子供ですし、嫌いだけどお年玉あげるのは良いのですが💧

義理母の妹の子供【30代】のその子供たち3人【小学生】…そこにもお年玉あげる理由って…😑主人も連絡すら取ってないし、お正月しか会わないし、、しかもお行儀悪い男の子3人。本当あげたくないです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

お行儀悪すぎて、可愛い娘に悪影響過ぎて会わせたくもない😑皆さんはお正月、義理実家に帰りますか?

コメント

しゃるる🏎

義実家に行きますよ〜。義理の父の弟の子どもにもお年玉あげてました。就職するまで。

• たぬき

たぬき

就職するまで😳‼️お優しいです🥺

• 12月2日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

会った事もないですよ〜笑笑

• 12月2日
  • たぬき

たぬき

まさかの‼️
    お年玉を置いて帰ってあげてるって事ですか⁉️優し過ぎてびっくりです😭

• 12月2日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

渡しといてね〜って感じです❗️大学生だから金額も大きかったです笑笑

• 12月2日
ママリ

うちも旦那側あげますよ😅
旦那の兄は未婚なのであげる子いませんが、義父母の兄弟の孫たちに。未就学児〜中学生まで最大7人います(笑)
ちなみに義父母にもお年玉用意します😅

はじめてのママリ🔰

旦那側は親戚付き合いが希薄なのでお正月も集まったりしません。
来年姪が生まれる予定なので、あげるとしたらその子だけですね。 ただ、私側は親戚が多く従兄弟が18人。それぞれに子供が2.3人ずついるので娘から見てはとこは40人くらい 笑

会う子にだけあげていますがそれでも10人くらい。 あげる立場になると大変ですよね😩💦