※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah_
雑談・つぶやき

予定日5日超過で今日から促進剤使用のための入院になりました。朝一でバ…

予定日5日超過で今日から促進剤使用のための入院になりました。
朝一でバルーンを入れて促進剤を点滴で入れてもらいました。
でもバルーンの水の量が50.50とほとんどの皆さんが入れる量の半分ほどしか入れられないにも関わらず、結構な痛み…
初産だから知らない痛みなので余計に痛く感じるのかな?なんて思いながら先ほど初日のバルーンが抜かれました。
明日もこの痛みがあるのかぁと考えるとちょっと不安になりますが、大事な我が子を産むために頑張ります!

それにしても一気に痛みがなくなったせいかお腹すいたなぁ 笑

コメント

☆YNmama☆

私も予定日5日超過で促進剤を打って出産しましたー٩(*>▽<*)۶
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡!!

頑張って下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• mah_

mah_

我が子に会うためなので頑張ります!

• 10月18日
  • ☆YNmama☆

☆YNmama☆

まだ産まれませんか?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 10月18日
  • mah_

mah_

お返事遅れてすみません>_<
    まだ産まれてないんです…
    最初の3日間の点滴があまり効果が出なくて、一昨日、昨日と使った違う点滴が少し効果が出てきてるんですが、土日は先生がお休みなので点滴が使えないらしく、気分転換ということで一時帰宅で家に帰ってきてます>_<
    この土日に何もなければまた月曜日から促進剤が始まります
    赤ちゃん産むためなので頑張ります!

• 10月22日
  • ☆YNmama☆

☆YNmama☆

そうだったのですね(n´ω`n)!
    自然陣痛が来るといいですね〜✨
    案外家に帰ったら陣痛が来るなんて事もありえるかもです🎵笑

土日はリラックスしてゆっくりして出産に備えて体力温存して下さいね❤️

• 10月22日
  • mah_

mah_

昨日、緊急帝王切開で無事に生まれました^ ^
    赤ちゃんが陣痛に耐えられなかったみたいで急遽帝王切開になりました>_<
    でも元気に生まれてきてくれました^ ^
    応援ありがとうございました!

• 10月25日