※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

男の子2人いる家庭のイメージや周囲の状況について相談しています。

女の子、男の子、男の子と出産されている方、男の子2人いるのどんな感じですか?

すでに1人男の子育ててますが、元々女の子産みそう!って言われるタイプだし、どちらかというと自分でも女の子ママって思うので笑、男の子が2人いる、男の子の方が多い家系が想像つきません🤣💦
夫は弟と妹いますが、弟とは歳が離れててうちとはまた違うのであまり参考に出来ず…。

周りも男女1人ずつが多かったり、姉妹の家が多いので、尚更想像つきません☁️
そして友達でも、女男男ってほとんどいないのでどんな感じなのか知りたいです🥺
自分がその兄弟構成でこうだったよ!とかでも大歓迎です😌

コメント

いりたけ🍄

どんな感じ…🤔
よく喧嘩してます(笑)
でも遊び方がやっぱり女男よりも男男の方が似てるから、仲良く遊んでる時は男同士の方が楽しそうです😆

あとはまぁ……めちゃくちゃ騒々しいですね🙄

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    なんかまだまだ想像つかなくて🥲
    同性同士で遊べるのはきっと楽しいですよね!
    男の子たちで遊んでて、お姉ちゃん1人ぽつん泣。みたいにはならないですか😢?

• 12月2日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ、それはなりません(笑)
    大きくなればそうなるかもしれませんが、今のところ長女もまだ2年生なので一緒に遊んでます!
    あと、お姉ちゃんは子供の統率者なので頼もしいです🤣💕

• 12月2日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

そうなんですね!今は2人で遊んでくれてるのですが、男同士遊ぶようになったら娘はどうなるかなと心配だったので安心しました😌✨
    頼もしいお姉ちゃんいいですね🥰
    やはり男の子の方が多くて1番上の姉が強くなりますかね🤣

• 12月2日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

性別が違っても遊ぶから大丈夫ですよ😊

うちの長女はめちゃくちゃ強いです(笑)
    でもなぜか弟達はお姉ちゃん大好きで、特に長男なんていつも従わされてるのにシスコン並みです🤣💦💦

• 12月2日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

それならよかったです🥺✨
    そこが1番心配だったので、歳も近いし3人で遊んでくれると嬉しいです☺️
    従わされてもシスコン並みなの可愛いです🥰🥳

• 12月2日