※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てな
ファッション・コスメ

1歳の子供の髪の毛を切るならみなさん美容室に連れて行ってますか?はじ…

1歳の子供の髪の毛を切るならみなさん美容室に連れて行ってますか?
はじめてのカットは1歳になる前に、私の普段通っている美容室で切ってもらいました。

ですが幼児の頭はまだ小さいし美容室だと2700円だったので、正直1000円カットやファミリーカット等で十分だと思います。
普段通う美容室の帰りで1000円カットの床屋さんを見つけたので電話で1歳の子は大丈夫かと聞いてみたら抱っこしながらのカットはうちでは出来ないと言われてしまいました😥

コメント

ミニー

産まれてから旦那に切ってもらってます😂
お風呂でYouTube見せたりしながら切ります✂️

• てな

てな

旦那さんすごいですね。よく切り方がわかるなぁと感心です💦

• 12月2日
  • ミニー

ミニー

タラちゃんを参考にして切ってるようです🤣
    私も栃木ですがお店だと
    2,000円以外ですね💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ずっと旦那が切ってます。生まれて髪切りに連れてったことないです!

• てな

てな

親が切れれば経済的ですがうちは切り方もわからないし自信もないので💦

• 12月2日
moony mama

一歳前から美容院でカットしてます。(¥1,650)
私は、怖いので自分では切りません。

• てな

てな

1650円とは安い…。私もこわいので自分ではやりたくないのですがこちらは2700円です。なぜこんなに違うのだろう…。

• 12月2日
  • moony mama

moony mama

どこにお住まいですか?
    物価の差ですかね?

• 12月2日
  • てな

てな

栃木県です。
    今日見てきたのですがファミリーカットのお店は1000円だったのですが2時間待ちと時間が不都合でした…

• 12月2日
  • moony mama

moony mama

えー‼️ 栃木でもそんなに高いんですね💦 てっきり都内かと。都内在住の友達が¥2,000超えるって言ってたので😅

• 12月2日