帝王切開2回の方が排便時に血が出ることやガスが溜まりやすくなること、縫合時の感覚について質問です。
帝王切開2回受けた方、、、、、
排便する際血が出る事ありますか?
ガスが溜まりやすくなりますか?
帝王切開する際に中を縫合する際にキュッキュッと強く結ばれた感じがしましたがそんなもんでしょうか?
- ☆5LOVE☆
はじめてのママリ🔰
出血はありません。ガスは出産後、入院中は増えましたが退院後は落ち着きました!
縫合は血を止めなきゃいけないしそんなもんじゃないですかね🤔?
出血は鮮血ですか?
ちの
便が硬すぎて血出てました😂
ガスも溜まりやすかったです!
結ばれる感じありましたよー!
みくろ
血が出るって、傷跡からですか?それとも悪露の事でしょうか?
力入れた時悪露だったら普通かなって思いますが、傷跡からは出ないです。
縫ってるときはなんかされてる感じはありましたが、強く引っ張られた感じは無かったです。
と、いうか、あー終わったーって疲労感でなんも憶えてないって方が正しいですが…😅
心配だったら、看護師さんや先生に相談するのが一番ですよ☺️
コメント