※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したり言い合いしたりして、気まずい雰囲気が数日つづいたり…

旦那と喧嘩したり言い合いしたりして、気まずい雰囲気が数日つづいたり、お互い会話が無愛想だったりすることありますよね?
そういう期間、旦那が仕事でいない時間子供に対しても接し方が違うようになる、というか旦那との関係の事で頭がいっぱいになり、元気もなくなり、何もやる気おこらなかったりします。

旦那なんて知らないよ!勝手に不機嫌になっとけよ!こっちは子供と楽しむ!っていうスタンスの方いますか?

わたし、旦那となにかあるとテンションさがりなにもかもいやになります。旦那中心なのかな、、、
子供いるしそんな自分につかれます。

喝入れてほしいです!!

コメント

はるる

うちはそれはそれこれはこれ!て感じかもしれないです!
旦那がいない時間は旦那の存在忘れてます🤩
というか何日も気まずいのに耐えられないので寝る前までに仲直りします🤣

はじめてのママリ

夫とぶつかったとしても、子どもにはいつも通りです!
楽しく仲良く遊んでます☺️✨

夫も同じ感じです!
なので、みんないる時は
結局みんなで一緒に遊ぶことになったりして、楽しくなって「さっきはごめんね」ってなることが多いです笑
ピリピリしても、子どもの面白い動きに笑ってしまって、一瞬で仲直りしたり、、
子どものおかげで平和です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容が簡単に解決することではなく、とくに解決してないけど、旦那は普通にしてきたのに、私のイライラが収まらなくてイライラした物言いになってしまい、お互い険悪です。
    今日で三日目。旦那が普通にしてきたのに普通にできなかったからだけど今日から普通にしてみようとおもいます😦

• 12月2日