※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
産婦人科・小児科

王寺駅、五位堂駅周辺の小児科で1ヶ月検診後の予防接種の予約ができる病院を教えてください。総合病院と個人の小児科、どちらがおすすめでしょうか?

1ヶ月検診後の予防接種の予約についてです。
王寺駅、五位堂駅周辺でオススメの小児科はありますか?教えていただきたいです!

またこういう予防接種って、総合病院と個人の小児科ならどちらがオススメですか?

コメント

ママリ

個人の小児科でいいと思います!総合病院は基本的にかかりつけ医ではみれない子供や入院が必要な子とかがわんさかくるので👀
その辺りの小児科は分かりませんが、、、💦

• おこめ

おこめ

やはりそうなんですね!じゃあ時間もかかりそうですね💦口コミのいい個人病院があるので、そちらで受けようと思います☺️

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!よかったです😊総合病院で初診だと紹介状がないとみてくれない病院もあるので💦
    私の勤め先がそんな感じです😂頑張ってください👍

• 12月2日
  • おこめ

おこめ

予防接種後になにかあったら、と思って救急もしてる総合病院の方がいいかと思ってたんですが、そういう縛りもありますよね🙁💦
    丁寧にありがとうございました!頑張ります👶🏻❣️

• 12月2日