※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんずらう
妊活

子宮体がん検査が2回続けて狭くてできず、痛みや気持ち悪さを経験。妊娠を避けるために性行為が制限され、心が折れそうな状況が続いている。

子宮体がん検査を2回に渡り試みましたが、2回とも狭くて入らなかったと言われて検査ができませんでした。
毎回無駄に痛みと気持ち悪さだけ体験し、妊娠の可能性がないようにと仲良しを制限され、この2ヶ月は月1回くらいしか仲良しできない状態が続いていて、いろいろと心が折れそうです。

コメント

エリザベス

わかります、痛いですよね・・
自分は診察台に乗っているときに、念のため子宮体がんの検査しとくよ〜と言ったみたいですが、いきなりの事だったので緊張してあまり聞いてなかったのもあり子宮頸がんと勘違いし子宮頸がんは経験済みだったのでちょっと痛いの我慢するだけだ。と思ったらまさかの体がん検査・・細胞をがっつり取られたのか軽い出血がありました(泣)
痛みが弱く麻酔をして検査した友人がいますよ。その他にも色んな方法で検査できると聞いたことあります!

• ちゃんずらう

ちゃんずらう

コメントありがとうございました。
    途中で看護師さんに「ご気分悪くないですか〜?」と聞かれましたが、「よくはないです」とも言えず、
    先生に「ちょっとチクッとしますよー」と言われ、なにかをつまんで引きちぎられる感じがあったので、今回はできたんだと思ってたのに、まさかのできませんでしたの回答。
    あの痛みは何だったんだ( ºΔº )〣という感じです。
    友人も全然痛くないままにいつの間にか終わってたと言っていたので、先生によるんでしょうか…
    みいさん、一回でできてうらやましいです

• 10月17日