※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚🏻‍♀️
家族・旦那

気持ちの整理の付け方を教えてください。主人が夜勤明けに風俗に行った…

気持ちの整理の付け方を教えてください。

主人が夜勤明けに風俗に行ったみたいです。
夜勤明け直帰だと子供が遊んでほしくて主人が寝ることができないので漫喫で休憩してきてもらっていたのですが先日は漫喫の部屋がうまってしまっていたため何故か風俗に行ってしまったと言っていました。
聞いた時は悲しい気持ちよりもあー、そうなんだー。私がよく風俗言ってみたらって言ってるからだよねってなりましたが今では、なんで行くこと連絡してくれなかった?私は寝れてないって伝えたよねとかキスしたのかなとか性病の不安とか子供に触るな汚いとか思ってしまいます。
主人のことが嫌いになったわけではないのですがどう気持ちの整理をつけたら良いか分からず主人のことを無視してしまったり避けてしまったり今日は少し背中押されただけなのに触るな!汚いと言ってしまいました。

コメント

ドラ

普通に汚ないですよね😅でも、正直に言うだけまだましなのかな…隠れて知らずに性病家族に移されたらほんと許せない

• 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

こと細かく教えてくれたのですが日が経つにつれて不安と悲しみが出てきます😢
    性病は検査すると言っているのですがエイズとかもらってたらどうしようって考えすぎて夜眠れなくなるくらいです。

• 12月2日
もな👠

性病の不安はありますよね。
出産直後とのことで…幸いなのかもしれませんね。もしこれから仲良し再開する際にはクラミジア等の検査受けてもらうことを約束します。

• 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

悪露がなかなかおさまらず主人には我慢させていたのかもしれないのですがタイミング考えて欲しかったです😔
    検査すると言ってくれているのですが治せない性病だと不安です。
    私としたいのなら純粋のままいろよ!とか思っちゃいました🙃

• 12月2日
  • もな👠

もな👠

悪露が収まったからといって、生後1ヶ月で仲良し再開したいと思わないです。
    育児でいっぱいいっぱいだし、夜は寝れるなら寝たいし、なによりホルモンバランス?でしたくならないですよね。

たぶん何ヶ月かあけないと、すぐには検査に影響しないだろうし、もやもやしますね。

• 12月2日
  • 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

本当にもな🍎さんのおっしゃる通りでまだまだ仲良ししたいという気持ちになれません😞

つくづく子育てに無知な主人だなーと思います。
    一から育児のこと教えて一生奴隷にしてやろうと思います😈
    検査は必ず受けさせます😌
    子供たちや私の気持ちも主人が嫌いというのはないので離婚は考えていませんが喧嘩した時にはねちねちこの話題を出しちゃうと思うけどそれは許してもらおうと思います🤣
    なんだか気持ち吹っ切れました!本当にありがとうございます🥰🥰

• 12月2日
r.i.mama

正直自分の旦那がそうゆう事してたら、気持ち悪いとしかならないですね😅
そこで何もなかったとか言われても、そうゆう事するところで何もしないはないでしょってなるし、逆の立場になったら嫌と思わんのか?とかって色々思いますね。
しかも産後1ヶ月で上の子もいたら寝れてないのもわかるやろうにふざけてんのかな?って感じですね。
自分ならとりあえず実家が近ければ帰りますw
それから今後どうするか決めるかなって思いますね。
今一緒に居たら冷静に考えられないと思うので。

• 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

実家に帰りたいと思っているのですが娘が最近パパっ子になってしまってかわいそうかなとか思ってます😥
    離婚は考えていないのですがこれから先主人とそういう行為したくないとまだ思っていてもしするとなってもこのことがフラバして嫌な気持ちになるだろうなーって思って毎日主人に嫌気がさします🥲

• 12月2日
ドキンちゃん

うーん…
夫婦でどのような話をしていたのかわかりませんが、風俗行ってみたら?って言ってたんですよね?
それで行ったら触るな!汚いはちょっと旦那さんが可哀想かなと思いました。
後これから風俗行ってくるね!って連絡する人はあまりいないと思います😅
ただ、旦那さんもなんでわざわざ行った事言ったんですかね?
罪悪感からでしょうか。罪悪感感じるくらいなら行くなよとは思います。
うちはコロナ前はキャバクラとかは付き合いもあるしいいけど風俗はダメと言っています。もちろん素人もダメです。コロナが流行ってからは飲み屋もダメです。
理由は病気が怖いからです。
キスだけでも伝染ることはありますし子供にうつったら許せないのでそれは夫に伝えてます。
感染症が不安でしたら1度検査に行ってもらいましょう。
そこで何も無ければそれでいいですし、何かあればもちろん治療してもらいましょう。
嫌いになった訳では無いとの事ですので離婚とかは考えてないんですよね?
旦那さんには汚いと言った事は謝って、行ったら?って言ってたけど思ってたより嫌だった事を伝え、もう行かないで欲しい事をお願いして仲直りしてみてはどうでしょうか。

• 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

主人の取り柄は純粋だけで私が風俗言ってみたら?って言っている時も結婚前は考えたけど今は子供いるし行く気はないってはっきり言ってました。
    夜勤明けは体がきついだろうからお昼まで自由に休める時間を作ろうと思って漫喫で休んできてと言っていたのに風俗に行っていたこと知っていやいや、そのためにあげた時間じゃないし行くなら別日にしろとか思ってしまいました😔
    なんでも話す夫婦なので連絡は欲しかったのです。
    主人は罪悪感から言ったみたいです😩
    検査するのですがエイズだったらと思うと不安で仕方ないです。

• 12月2日
ドキンちゃん

もし私が行ってみたら?って言われたら行ってもいいんだなと思ってしまいます。聞かれた時は行く気無かったけど行きたくなったし、行っていいって行ってたし…と思って行っちゃったんですかね?
男の人って疲れてたりすると本能的に子孫を残そうとして性欲が増すんですよね。女の人は疲れてると性欲減るんですけどね😅
なんでも話せる夫婦なのはとても良い事だと思いますが、私の考えは旦那の全てを聞きたいとは思いませんし、私の全てを話すつもりもありません。
聞いて全てを受け入れる事が出来る自信は無いので、知らなくてもいい事は知りたくないですし、私の全てを知って幻滅されるのは嫌なので伝えたくもないです。
どのような風俗に行ったのかわかりませんが、ゴム付けずに行為して無ければ基本的には大丈夫だと思います。
出血した・女性のを舐めた・ゴム無しで口で抜く店でキスをした…等の行為があれば伝染る可能性はあると思います。
どちらにせよ検査してみない事にはわかりませんし、怖いのはエイズだけでは無いので早めに検査してもらって下さい。

• 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

早めに検査受けさせたいと思います!
    夜遅くに色々と考えていただきありがとうござます😊

• 12月2日
🧚🏻‍♀️

皆さんのコメントで気持ちに整理がつきふっきれました!
とりあえず早くに検査受けさせたいと思います!
夜遅くにさまざまな意見くださりありがとうございます😊
これからは冗談でも風俗いったら?なんて言わないようにします😌