※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あまりお金をかけずにできるシミのケアありますか?ビタミンをまた飲もう…

あまりお金をかけずにできるシミのケアありますか?
ビタミンをまた飲もうかな?と思ってます!!!
最近シミが出てきてしまいました😭😭😭😭😭💦
普段のスキンケアは子供が生まれてからもっぱらプチプラですましてます!これからもスキンケアはプチプラです💦
美容液も若い頃しかしてません。(笑)
日焼け止めも若い頃頑張ってしてましたがちょっと怠ってます…。

コメント

まーまり

チョコラBBは効くイメージです!
あと毛穴無子の泥パックも効果ありです!

私は27歳ですが、より若い頃よりケアしないとです、、、😭
無糖のブルガリアなどのプレーンヨーグルトを顔に塗るだけでも翌朝全然肌質違うので、保湿も意識してやってみると違うと思います!

プチプラでオールインワンなど!がうちも多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チョコラビービー飲んだことないです!!試してみます✨
    ドリンクタイプのやつですか🤔?

ですよね😭
    もう20前半の頃は日には当たらないけど化粧したまま寝たりしたこともあるしその代わり化粧水とかは高いもので頑張ってました…!!が、もうめんどくさーい!!となってました(笑)
    急にそばかすがでてきてびっくり…今更がんばります😂

ヨーグルト!!!
    それならいつでもあるしいいですね✨!!でも、ちょっと臭そう🤣🤣!!(笑)(笑)がんばります!!(笑)

お高いのをほんとは今こそ使いたいですけどね😭(笑)

• 12月2日
  • まーまり

まーまり

チョコラBBは錠剤のやつです!

ヨーグルトは、しっかり洗えば匂い気になりません(^^)

お高いのを今こそ!って感じですよね!😭

• 12月2日
まる

ケシミンよりは高いのですが、私はこれでめっちゃ薄くなりました!
たまたまレビューがよくて、割引されてたので買ってみました。ズボラなので塗り忘れる日もありますが、1ヶ月くらいで明らか薄くなってきて、いま2ヶ月くらいですがコンシーラー無くていいかな、、って感じです。
出産でシミと肝斑がどっと増えて、なんとかしたいなーと思っていました。
ただ人によっては付けた時ピリッとくる場合もあるみたいなので、レビュー読んで見てください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    こんなのがあるんですね!!なんかパッケージがもう効きそう😂
    一ヶ月で効果感じられるなら効き目ありそうですね🥺✨✨
    すごくいいですね!!
    同じく産後から色々ひどくなってしまいました😭😭💭(笑)
    子供に全部栄養あげちゃった感じです(笑)

調べてみます!!最近本気で気になってきてたので助かります😭ありがとうございます✨

• 12月2日