※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

惚気させてください。うちは子供2人別園に通っているのですが、夫が仕事…

惚気させてください。

うちは子供2人別園に通っているのですが、夫が仕事で早いときはわたしが2人送るという形をとっています。

迎えは大体2人ともわたし。

今朝皆で寝坊して怒涛のような朝でした。そういうときに限って上の子が朝ごはん何食べたいか言わない、、機嫌悪い、、、まぁ朝は大体パンかおにぎりなんですが😂

とにかくバタバタでした‥

帰ってきてからもいつもですがとにかくバタバタ‥

上の子のイヤイヤ?思い通りにいかなくてワーン!が発動したり、下の子のお風呂あがりにオムツ履かせたはずなのにちんちんだけ出てておしっこで床水浸しなんてイベントがあったり😂

下の子は溶連菌治りかけなのもあり、機嫌も悪く。。

きー!ってなってたのですが、、、

夫がまぁすごく早くはないけど、帰宅。やっと帰ってきた‥!と思ったら

まず朝助かった、ありがとうってスーパーのですがロールケーキが出てきて😂

そのあと上の子の寝かしつけしてくれて、寝たあと下の子の離乳食作りがてら?つまみをジャンジャン作ってくれ、優雅な晩酌をさせてもらいました😭😭

日々ワンオペ多いですが、ほんとにこの人と結婚してよかったー!!って再確認させてもらったひとときでした!

〆はラーメン😂😂

デブ活最高〜!🤣

コメント

Yu-mama

素敵な旦那さんですね💓

• りな

りな

ありがとうございます!
    普段ワンオペでイライラしてくると早く帰ってこいよー!って思ってましたが、見直しました🤣

• 12月2日