※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子向けのおすすめ三輪車を教えてください。ストライダーは事故が多いと聞いたので過保護で買わないつもりです(笑)。

おすすめの三輪車などあれば教えて下さい!

3歳の男の子です!ストライダーは事故が多いと聞くので過保護なので買わないつもりです!(笑)

コメント

ちゃそ

西松屋の安い三輪車、とても乗りやすそうです😂
1度ネットで、三輪車とキックバイクになるもの買いましたがタイヤが小さいからか全然漕げませんでした😭
なのでタイヤ大きめのものがオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    なるほど!!!!ちょうど、2WAYとか、5WAYとかになるものいいかな?と考えてましたが、やめます🤣!!(笑)
    大きいものが漕ぎやすいんですね✨
    とても参考になります!!ありがとうございます✨

• 12月1日
しぃ

我が家はこれ使ってました✨夫婦共に腰痛持ちなので、中腰で自転車押すのは無理で、この棒がついている自転車1択でした😂
補助輪はもちろん、棒も取り外しできるので、1人で乗れるようになったら普通の自転車になります。他の自転車はどうか分かりませんが、これは前輪と棒の動きが連携しているので、棒を右に回せば右に曲がるし、左に回せば左に...という感じなので、公園に行った際はこれに乗せて、ベビーカー代わりとまではいきませんが、楽に移動していました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    これすごくいいですね😍✨✨
    どうなんだろう?って思ってたことあるんですが、連携していたとは…!!絶対に便利ですね!
    とても参考になりました!ありがとうございます✨
    このタイプ色々調べてみます!!

• 12月2日