※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごカスタード
ファッション・コスメ

クリスマスに友達と出かけます。久しぶりに気を抜いての女子会です。年…

クリスマスに友達と出かけます。
久しぶりに気を抜いての女子会です。
年齢は25です。

自分が服のセンスが全くの皆無です。
なのでアドバイス頂きたいです。

黒のショートブーツ、グレーのタイトスカート(スネあたりの長さです)は決まってます。

トップスが、お出かけ用なんですが
○ドルマンニット がカフェオレ色、黒色、スモークピンク色の3色あります。
○タートルネックセーターのカフェオレ色と白色あります。

この5着の中からどれ着ればいいでしょうか?

またアウターはグレーのコートorグレーのパーカー、黒の派手系のファーコート、ピンクのロングカーデ、黒白チェックAラインのコートでおしり丈があります。

アウターも選んで欲しいです。

バッグは白色です。

コメント

りんごカスタード

ちょっとオシャレなとこでご飯食べようってお話になってます。。

りんごカスタード

あと髪の毛は前髪ありの金髪のロングヘアです。良かったら髪型も教えてください。😭🙏😞

はじめてのママリ🔰

私なら

・白のタートルネックセーター
・黒白チェックAラインコート

プラスで寒いので、もしあるならグレースカートの下に黒のタイツを履く

髪型はタートルネックを着るのでアップのお団子(上め)にまとめると小顔効果もあるし可愛いと思いますよ☺️