※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が不倫をしているのを知ってしまいました。義母は私が知っているこ…

義母が不倫をしているのを知ってしまいました。
義母は私が知っていることは知りません。

義母にメールが壊れたから直してほしいと言われ直していたらメールがたまたま見えてしまいました www定期的に会っているみたいです www

旦那に伝えるべきか、このまま私の中にそっとしまっておくか
悩んでいます www
ちなみに義母のことが嫌いなので弱みを握れてラッキーとまで思ってしまいました☆

皆さんなら旦那に伝えますか?どうしますか?😂

義父は何も知らなそうです。。。

コメント

はじめてのままり

私なら黙っておきます😅
自分の母親が不倫ってダメージ大きい気もしますし🥲
義母にだけやめた方がいいと思うと伝えるかなぁ、、と思います!

マツ

嫌いなら弱みは大事に取っておいた方が良いと思うので、今どうにか義母に攻撃したいとかじゃなければ何もしないかなって思います🤔

mika

なんとかして写真撮っとくかな‪(σ・ᴗ・ )σ‬
念の為に( -`ω-)✧

s

実母にとりあえず相談します。

はじめてのママリ🔰

人の家庭になりますし黙っておきます😅😅

yumama

誰にも言いません。
いくら義母が嫌いでも、知って傷つくのは旦那や義父なので。

むにゅ

とりあえず本人にも誰にも言いません。
触らぬ神に祟りなし。
ご主人や義父に言えば家の中大変なことになるでしょうし本人に言ったところで関係性悪化するか最悪口裏合わせとか不倫の片棒活がされることも…

とりあえず見ざる言わざる聞かざるで無かったことにしておいて万一義母とバトルした時にそのネタで揺さぶりかけます😏

ᓚᘏᗢ

旦那にひそっとあいますかね🤣🤣🤣