※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

明日出勤するか悩んでいます。パート先の都合や不快な状況があり、皆さんならどうしますか?

明日休みます〜と保育園に言ったけど、パート先の主婦パートが明日学校行事があるのを忘れてて、でも12月に下の子の一時保育の都合で1日交換してもらうし、出勤した方がいいですかね💦
明日一緒にいる人が、いちゃもんつけてくる男性社員とで、普段は3人でランチまわすので2人きりだけでなんて初めてだし嫌なんですけど、お互い様だし、、💔

皆さんなら出勤しますか?💦

コメント

ん?明日は出勤してもお休みしても良いって言われてるってことですか??

• しあ

しあ

明日仕事ないので、保育園に休みでいいです〜ってお迎えの時に言ったんですけど、やっぱり出勤するとしたら急遽預けても大丈夫かなと💦

• 12月1日

退会ユーザー

出勤するなら預けて良いと思います🙂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

上司に出勤と言われたのなら出勤します。

• しあ

しあ

出勤できますか?って聞かれた感じです💦 元々人手足りないみたいだから入った方がいいか聞いたのに大丈夫って言われたので保育園に明日休みですって言ったんですけどその後にLINEで言われたので😓

• 12月1日
ママリ

正直その方が忘れてたのが悪いので、
自分の都合を厚意で変えたりはしません!
保育園にも休むって言ったり
やっぱりお願いしますって言ったりするのが
いやなので🥲

• しあ

しあ

この間のシフトを出した時に、後から次女の保育園に12月の預けれない日を言われて、1日交換してくれるので、出てあげたほうがお互い様かなと思って、、でも体も脳もお休みモードに入ってるんですけどね😭💔迷ってます、、

• 12月1日

お休みモード入ってんなら私はお休みします🤭♥️