※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

保育園に預けている子供がいる専業主婦が、退職後の仕事探しで困っています。同じ状況の方の現在のお仕事について教えてください。

今保育園に預けていますが、昨日付で退職することになり、今日から1ヶ月間は求職中で預けます💦
元々専業主婦→フルタイム派遣事務だったのですが、専業主婦から復職された方で保育園預けてる方今はどんな仕事されてますか?

思った以上に子供ありきだとなかなか仕事が見つからず困っています😥

コメント

みっちゃん

私も似たような感じです!
私も専業主婦からパートで働いてて人間関係やら色々とあって11月いっぱいで退職したので、また求職活動で預けてます😔

前は社員食堂で働いてて今度、友達の紹介で福祉関係の仕事につこうと思ってます!
なかなか見つからない気持ち分かります!
時間とか休み大事ですもんね💦

• nana

nana

私ら子供がいてよく休むという会社理由で正社員雇用がなしになりました(入職前に何回も言ってあったのですが)

自分がやりたい職でも多少妥協しても決まらなくて💦💦
    難しいですね…しばらく内職でもしようかと考えてます😥

• 12月1日
  • みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね💦

子供居ると色々条件とかもあるから難しいですよね😢

• 12月1日