※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

100均のジェルネイルシールを使っている方、育児や家事中につけていますか?

似たような質問で申しありません🙇‍♀️

100均でも売られている貼るだけのジェルネイルシールを使っている方、つけたままで育児や家事をされていますか?

優しいご回答を頂ける方、よろしくお願いします🙏

コメント

ままる

つけてますよー🌟
百均ではないですがやっすいやつです!笑
そのままだと水仕事ですぐ剥がれちゃうので、上からセリアのジェルのノンワイプトップコートを塗ってLEDで固めてます!
足とかだと冬場余裕で3、4週間もちます!笑
夏はサンダルとかでもう少し持ち悪めですが😂

• ともも

ともも

コメントありがとうございます🙏
    そうなのですね😲
    結構もちますね!

• 12月1日
さすけ

100均は持ち悪くて3COINSの使ってます🙆‍♀️付けたまま家事も育児もお風呂もしてますよ~!

• ともも

ともも

コメントありがとうございます😊
    3coinsのシールは剥がれにくいですか?

• 12月1日
  • さすけ

さすけ

手順があって何もしないまま貼ればすぐ剥がれます😅
    一番簡単なのが表面削って整えてからシール貼って、その後トップコートが手軽で持ちもそこそこでした🙆‍♀️貼る時も皮膚から数ミリ離して貼ると剥がれにくいです🙆‍♀️

このやり方だと普通に生活して2週間は今のところ持ってます🙌

爪先が透明のやつにすると少し剥がれたりしてもバレにくいのでもっと付けられてます🙌

• 12月3日