※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

9月に辞めた会社に給料明細をもらっていないので、今更もらうことは可能でしょうか?旦那の会社に提出する必要があるそうです。

辞めた会社に給料明細発行してもらうことは可能でしょうか💦

ちょうど災害やコロナの影響で2ヶ月間出勤していませんでした。(保障給が出てました)
そのまま退職したので休んでた間に貰うはずだった給料明細をもらっていません。
退職届を出しに行った時も特になにも貰わず帰ったので貰ってないことは確かです。
送別会等してもらったので店の人と会う機会は結構あったんですがなにも言われなかったし
自分も特に気にしてなかったんですが
旦那が旦那の会社に出す書類としてわたしの給料明細が必要なんだそうです。
今年の9月に辞めた会社に今更給料明細下さいって連絡は大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
総務に連絡すればいいと思います😊

  • まり

    まり

    職場にまだ保管してあったようです🥺
    ありがとうございます🥰

    • 12月2日