※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
その他の疑問

至急‼️日曜日の夕方に突然38.5℃の熱が出て、月曜日に39.8℃、火曜日の朝…

至急‼️
日曜日の夕方に突然38.5℃の熱が出て、月曜日に39.8℃、火曜日の朝には下がり、今日には回復して平熱に戻っています。昨日の日中シャワーを浴びせた時にはなかったのに、さっきお風呂に入れていたらお腹まわりに発疹が。。突発性発疹でしょうか🤔だとしたら今回で3回目。今日インフルエンザ予防接種を受けようとしたがキャンセルし、熱が下がったので明日受けさせようと思うのですが、、さすがに明日は辞めたほうがいいですか?2週間くらい間隔空けた方がいいですかね?💦

コメント

あーか

うちのかかりつけでは1週間以内に発熱あったらダメです💦
予防接種の紙にも1週間以内に発熱などありませんか?って欄もあるので🤔

• あーか

あーか

突発はウイルスが2種類あるからか、2回なる子もいるみたいですが、3回目なるのはほぼいないそうなので、突発と言うより発熱後に発疹が出やすい体質とかかもしれないですね💦

• 12月1日