※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ🔰
お出かけ

豊田市で、0歳児を連れて利用したことのある飲食店があったら教えてほし…

豊田市で、0歳児を連れて利用したことのある飲食店があったら教えてほしいです🙇
久しぶりに外食をしたいのですが、座敷のあるサガミとか王将、回転寿司とか以外だとどういう選択肢があるのかよくわからず…💦
ここ乳幼児連れのご家族が多かったよ〜とか、居心地良かったよ〜ってとことかありましたらぜひ教えて下さい!よろしくおねがいします!

できたら豊田市の北側だと助かりますがそれ以外でも近隣の市でもありがたいです🙏🙏

コメント

レモネード🍋

木曽路も座敷あるし、赤ちゃんいるとミニ布団も貸してくれます☺️
ラーメン食べるときは丸源行ってます!

• えぬ🔰

えぬ🔰

え!ミニ布団貸してくれるの優しいですね😍
    丸源もありましたね!すっかり抜けてました…
    ありがとうございます🥺❤️

• 12月1日
はじめてのママリ

豊田市駅近くの華火という焼肉屋さんは個室もあってクーファンも貸してくれるので息子がまだ動き回らない頃にはよく行ってました☺️

• えぬ🔰

えぬ🔰

個室&クーファンってすごいですね😳✨子連れに優しい…!
    焼肉ずっと行ってないので行ってみます!ありがとうございます🍖❤️

• 12月1日
まいちゃん☆

・イオンのフードコート(特に豊田イオン)
・和食さと
・焼き肉キング
・ベビーフェイスプラネッツ
・来来亭
・一刻堂
・マリノ
・かつさと

など、
座敷ではなくても、
動く前なら
クッションなど持っていってソファー席に寝かせたり、
ベビーカーに寝かせればどこでも外食可能だと思います🙆♥️

• えぬ🔰

えぬ🔰

たくさん挙げてくださってありがとうございます!🙏
    ベビーカーまだ使ってなかったので、そういう使い方もあるか…!と気づけました!
    色々行けそうですね✨ありがとうございます☺️❤️

• 12月1日