※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供連れて買い物ってめちゃくちゃハードル高くないですか😭カートには乗…

子供連れて買い物ってめちゃくちゃハードル高くないですか😭カートには乗ってくれないし、カート押してくれるのは可愛いけど、急にパーっと走ってくし、抱っこは嫌がるし😱周りのお子さん見てたら静かにカート乗ってて羨ましい😢💦

コメント

もな👠

ネットスーパー配送料高いけど、愛用しちゃってます💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊なるほど、ネットスーパー考えてませんでした😳

• 12月2日
2児♂️の母親

子ども二人連れは基本しないです。同伴する時は必ず兄弟用カートがある店を選択、、、。次男単品でも無理やりカートに乗せて短時間で買い物しています。目線は次男、常にあやしながら移動。
長男が2~3歳くらいの時は買い物中Youtube Kidsを見せていました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊お二人だと更に大変ですよね💦うちも短時間で済ませますが落ち着いて買い物できないですよね💦動画頼るのアリですね🥺

• 12月2日
ママリ

2歳の息子がいますが、最近カートから手を伸ばして物を取る触るでハードル上がってきました😂💦💦まだカートに座ってられるので良いんですけど、脱出したいって言い出したらネットスーパーかな、って思ってます😓💦ショッピングモールとかだと商品に意外と手が届かなかったり、意外と触らなかったりで、歩かせても平気なんですけど、スーパーは低い位置にもズラーっと商品が並んでるので、歩かせられないです😭食品なので落としたら元に戻すとかもできないですし😓💦それかパパにこれ買ってきて!って頼んじゃいます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊うちも最初はカートから手を伸ばしてカゴの中の商品取ったりでした😅本当低いとこにもたくさん商品ありますし割れ物もありますしね😱
    パパに頼むのは大事です😂

• 12月2日