※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
妊活

妊活中で生理予定日1週間前。おりものが少し出血あり。排卵予定日にタイミング取ったが、おりものが減少。着床出血か心配。

2人目妊活中で、
生理予定日1週間前です🥺

4週期目なのでそろそろ赤ちゃん来てほしいなぁと
思ってます(´;ω;`)


ここ2日間おりものがほとんど出なくなってましたが、
今日薄茶色のおりもの?出血?が少しだけ出ました🥺💭

ルナルナでは23日排卵予定日で、
20日の夜、23日になったばかりの夜、25日に
タイミングとりました!

着床出血だったらいいな〜と思うのですが、
どうですかね、、(T_T)💦

妊娠してたらおりもの増えるっていうのが多いみたいで、
私はいつもみたいにほとんど出なくなってますが、
薄黄色っぽいおりものはたまにあるけど、
薄茶色だったのでソワソワしてます🥺🥺

コメント

ママリ

同じく4周期目、生理予定日1週間前ソワソワ期です🥺
生理にしては早いし、着床出血かもって期待しちゃうタイミングですね🥺
わたしは胸が痛いくらいで、なにも症状ありません🤣
お互い授かっていますように🍀

  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    コメントありがとうございます✨
    同じ嬉しいです🥺
    ソワソワしますよね、、🥺💭
    でも毎回何かしらの症状で期待しすぎてリセットなので、あまり期待しないようにしてるのですが、やっぱり気になります😂😂
    本当お互い授かっていますように、、☺️🌟

    ちなみに、おりものは出ていますか?(´;ω;`)

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    いちいち、あ!もしかして?ってなりますよね😂
    わたしも前回、吐き気や胃もたれなどあり、期待しましたが、リセットしたので、もうあまり期待してません😂
    おりものは薄黄色のがたまにあるくらいで全然ないです😂増える方が多いんでしょうか?

    • 12月1日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ほんとそれです🤣🤣
    いちいち期待してリセットしての繰り返しです。笑笑
    調べた時、妊娠したらおりものが増えるって書いてあったんですけど、
    ママリで見てたら、増える人も全然出ない人もたくさんいるので、おりものだけじゃ分からないですね、、🥲💭

    • 12月1日