※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のこと嫌いだけど離婚しないって人いますか😂お金の稼ぎは良いですし…

旦那のこと嫌いだけど離婚しないって人いますか😂

お金の稼ぎは良いですし、
今2人目妊娠中で働けないこともあり、
悩んでいます😓💦💦

2人目妊娠中に旦那の不貞行為が発覚して
最近離婚を考え始めたので、
旦那のこと嫌いなのに2人目を妊娠したわけではないです。

不貞行為以外にも
合わないな〜って思うことが前からあり、
不貞行為が決定打になった感じです😭

一応不貞行為のことに関しては
夫婦間でもう解決した、とあっちは思ってます。

そしてこのタイミングでまた里帰りに入るので
会わない期間が2ヶ月ほど…。
もうこれを機に別居からの離婚にするべきか、
もう少し泳がせてみるか悩んでます😂

同じような感じで、あえて離婚しない人いますか😅?

コメント

ままりん

うちは浮気とか決定的なことはされてませんが信頼がゼロになり離婚を考えています

今は子どもがイヤイヤ期で大変なのでもう少し言葉を話したり、ある程度のことを出来るようになってからと考えています🤣
でも小学校入学前には行動する予定です💪

きー

今すぐ離婚、というつもりはないですが、
旦那は色々やらかしていて、その証拠はつかんでいるので、やっぱりダメだとなったときはその証拠も出して離婚しようと思ってます。
旦那は私が証拠掴んでるのは気づいていないと思いますが…💧
ただ、不倫の慰謝料には時効があったので、気をつけなきゃなとも思ってます💦

今はもうATMだと思っています。
浪費癖もないですし、お金の使い方は子ども優先に考えてくれるので…

勝手に借金したり、お金トラブルあったら、離婚かなと考えています。

とりあえず、離婚したいってなった時に、慌てて色々決め事して後悔したくないので、離婚したらのシミュレーションはやってます😅
どれだけお金が必要か、家のローンどうするか、養育費どれだけもらうか、とか😅