※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入る直前でつわりがひどいです。初めて点滴をお願いしてもらえるでしょうか?

もう少しで安定期ですがつわりがピーク並みにしんどいです。。
今まで点滴我慢しててお願いしたことないんですが、この週数で初めてでもしてもらえるんでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし🐘

つわりお疲れ様です😭
私もひどいほうだったので、15週から17週まで点滴してもらいました🥲

つわりのピークの遅い、早いとかは個人差なので、病院に確認されるといいと思います!

無理せずお大事になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    白湯は少し飲めたりしてるのでケトンは出ないとは思うのですがこの体調でワンオペ育児死にそうなので少しでもほんの少しでも楽になる可能性があるのなら打ってみたいなという感じで。。
    点滴打ったら少しは楽になりましたか、、?

• 12月1日
  • はらぺこあおむし🐘

はらぺこあおむし🐘

食べれてなかったり水分取れてなくて脱水になりかけだったので、点滴で少し楽になりました!
    あと立ちくらみも落ち着きました☺️

• 12月1日
さらい

週数は関係ないかと、、

わたしは26週から重症悪阻で入院してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます連絡してみます。。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

今日病院きましてケトン+4で点滴になりました。。来てよかったですありがとうございました😢