※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

明日、こども園の見学に行く予定ですが、急な仕事で主人が行けなくなり、実母が代わりに行くことになりました。おばあちゃんと一緒に行くのは恥ずかしいか迷っています。率直な意見をお願いします。

明日こども園の見学に行ってきます。
主人の休みの日だったので一緒に見学しようと思いこども園の方には大人2人で行っていいかの確認はとれてます!!
急な仕事で主人が一緒にいけなくなり実母にポロッと話したら「一緒に行ってあげるよ」となり説明聞いてる時にもう1人大人がいると助かるなと思いお願いしました😅
でも主人なら別に恥ずかしくないですが実母(おばあちゃん)も一緒に行くってちょっと恥ずかしいのかなって今思いまして😂💦
集合説明会とかではなく個人での説明会です‼️
おばあちゃんが一緒に行くってどうなんでしょうか⁉️
率直な意見ください🙇‼️

コメント

らら

保育園見学に行った時、ママとおばあちゃん2人でいらしてる方もいました👌特に何も思いませんでした。
園が許可してくれるなら一緒に行ってもいいんじゃないかなと思いました!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🥺✨
    今回は結局おばあちゃんは行かないことになったのですがまた機会があれば自信もって一緒に行ってきます(笑)😆

• 12月1日
ままちゃんマン

保育園に勤めてますが、
おばあちゃんとお母さんで来る方いますよ🥰

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

働いてる方の意見が聞けて嬉しいです‼️
    おばあちゃんが一緒でも大丈夫そうですね🥰

• 12月1日
☺︎☺︎☺︎

私も母と行きましたよ〜☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

今回は結局朝が早いからと言う理由でおばあちゃんと行くのは無くなりましたが次の機会があれば私も一緒に行こうと思います☺‼️

• 12月1日