※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生肉触った後手を洗わないまま赤ちゃん触ります👶これ義母さんに言…

旦那が生肉触った後手を洗わないまま赤ちゃん触ります👶

これ義母さんに言いつけていいと思いますか?

私が悪者になりますかね、、義母さんは私とタイプが似ています

旦那は歯もあまり磨きません、、。そんなタイプです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ぴ

えー絶対嫌ですね😨
旦那さんと話し合っても解決しないなら話していいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にもこんなことがありました(-。-;

• 12月1日
おむすび

ヒィィィ😥
主さんが旦那様に何度注意しても変わらないということですかね??
そうであればお義母さんに言っても変わらない気がします…
生肉の危険性をもっと強調して伝えていくしかないですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が違う場所にいる時に他にもきっとやらかしていると思います
    目が離せません

• 12月1日
ママリ

それは危ないですね😰まだ2ヶ月のようですし💦

ご主人にきつく言っても聞かないのですか?
そんなタイプなら義母さんに伝えて義母さんが注意しても治らないような😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日三か月が来ました✨
    反映されてません。
    そうなんですよ、、私が強く言っても「あー、怒られちゃったねー💕〇〇(娘)ちゃん💕」の調子で
    アホか、、って感じです

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さん本人に言っても聞いてくれないのでしょうか??生肉触った手で触るなんて赤ちゃんじゃなくても嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくれません
    私が徹底して手洗いしてるのに踏みにじってきます、、。

• 12月1日

まずはご本人にしっかりやめて欲しいと伝えた方がいいと思います💦
それでも直してくれないなら悪者にされてでも言わないと赤ちゃん守れません🥲

まぁ私ならお腹壊すまで生肉触った手で何か口に放り込んでやりますけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にも伝えましたが、もう一度伝えました、、(-。-;
    面白いですw🤣

• 12月1日

退会ユーザー

私の旦那もそういうとこあるのでキッチンのシンクのところにアルコールポンプ置いてますよ!
    万が一洗わなくてもそのまま触るよりはいいので消毒しろって紙貼ってます笑

生肉触った手で自分の顔面とか触る?って聞いたら考えるんじゃないですかね…

• 12月1日
はじめてのママリ

生肉触った手で赤ちゃん触るなんて、、正直大人でも触られたくないです。気持ち悪いです、、潔癖関係なしに、、
ママリさんが言っても効かないのであれば言いつけて義母さんから言ってもらっていいとおもいます!

歯も磨かないなんて、、不潔すぎます、、どうしてしないんですかね、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯を磨かないのも手洗いしないのもめんどくさいかららしいです、、
    ありえないo O

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めんどくさいから、、人間としての普通の行動なのに、、
    極端に手洗いや歯磨きしろって言ってるわけでもないのに、、😭
    その生肉触った手で自分の口の中、舌、歯全て触れるんならそのまま続けたら?無理なら手洗えって言っちゃうかもしれないです😭
    それでも聞かないですかね、、

• 12月1日

私なら目の前でベタベタ生肉触った後に旦那の顔とかとにかく触りまくります
やめろよって言われたらお前も同じことやってんのわかんねーのかって強めにブチギレます笑笑