※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

実父が亡くなりました。お葬式はなしで火葬のみです。実母はかなり憔悴…

実父が亡くなりました。お葬式はなしで火葬のみです。実母はかなり憔悴してるようです。何かしてあげたいのですが、なにをしてあげたらいいのか。。これから少しの間忙しくなるだろうし、夕飯を小分けにして冷凍していこうかなとか考えてます。落ち込んでるときに食べたいとも思わないかもだけど、ないよりマシかなと。。

皆さんなら何しますか?近くにいる姉からは、かなり疲れているみたいなので休ませてあげたいと言われたのでとりあえず今日は行ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯いいと思います😊
私もやりました。作る気力がないかと思ったので、、
お友達や、親戚とかが来ているならいいですが、1人だと余計にいないことを実感させてしまいそうだったので、うちの場合は、しばらく子供を預けたりしましたよ😊

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊
    とりあえず今は兄や姉たちが実家にいるようです。少し元気になってきたら、うちも頻繁に子供たちと行こうと思います😊

• 12月1日