※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんN
産婦人科・小児科

悪露が長い場合は、2週間以上様子を見ても改善しない場合は病院に相談しましょう。

悪露がいつまで続くようなら病院に行った方がいいでしょうか?産後54日目で来週で2ヶ月になります。

2週間前くらいに終わりかけの悪露が赤い血になり、早いけど生理が再開したのかなと思っていました。
しかし2週間たっても終わらず…。

お腹が痛いことはなく、体調も疲れはありますがそれほど変わりないと思います。

ただ、日中は普通用のナプキンを夜は夜用を使っていないと過ごせず、いい加減ナプキン生活を終わらせたいです…。

悪露が長かった方はどのくらい様子を見ましたか???

コメント

ママリ

私は3ヶ月ほど続きました😰
さすがに病院行った方が良いよなと受診し、がん検診も受けましたが異常なく、止血剤をもらって終わらせた?感じでした💦

ましゅまろ

私も2ヶ月ほど続いて心配しましたが、すぐに生理が再開したので生理の不安定な出血だったのかなーと思いました😣