※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの🔰
妊娠・出産

14週6日のエコーで脳の一部が見えづらく、病名も明かされず検査待ち。食欲もなく不安で悲しい。同じ経験の方、その後はどうでしたか。

エコーで異常のあった方、その後はいかがでしたか?
批判はいりません。

今14週6日ですが、医師にエコーで脳が見えづらい?見えない部分があると言われました。
現時点では異常とも正常とも言えず、2週間後にまた検査します。
おそらく私が不安になるからという理由で、
疑われる病名も教えてくれませんでした。

食欲もわかず、悲しみに暮れています。
みなさん、その後はどうでしたか。

コメント

ありんこ

うちは心臓が~、と言われたことがあります。
その場ではショックすぎて先生の言葉など何も入ってきませんでした。

旦那が仕事終わりに一人で聞きにいってくれて。
後日総合病院に行きました。

「大丈夫です」と言われましたが私が鬱とかにならないように気休めに言ってるんじゃ、と疑いまくりました。

その後も毎回元気です。お顔みせてくれたよ~、パパ似かな?なんて言って時間かけてエコーしてもらい。
検診もできる限り旦那が付き添ってくれました。

産まれた子供は何の異常もなく、立派に大きく産まれて、大きく育ってます😌

• まの🔰

まの🔰

コメントありがとうございます。
    旦那さんが一緒に来てくださると心強いですよね。
    妊娠糖尿病や血小板減少のこともあって、心が乱されていました。

わかなさんのお子さんのようにうちの子も乗り越えてほしいです。

• 12月1日