※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めて会ったお友達のママからお菓子をもらうことがある。皆さんは子供にあげますか?

ちょっと皆さんならどうしたか、どうするかお聞きしたいんですが…

うちの息子は公園で初めて会ったお友達とも、めちゃくちゃ絡んで仲良く遊びます。
その中で、初めて会った仲良くなったママさんからお菓子を貰うことが何回かありました。
(もちろん、皆さんあげる前に食べれるかの確認有りです)

皆さんはこのお菓子を子供にあげますか?

コメント

個包装ならあげます。ただ貰う方によりますが、きちんとした身なりの方から貰わないと食べないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きちんとした身なりは確かにそうですね…!

• 12月4日
れいちぇる🦕

市販のお菓子ならあげます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私だったらあげません!
上の子が結構人に物をもらうタイプでだいたい断っても遠慮してると思われて子どもに渡してきちゃうので、受け取って手洗ってからねとかあとでねといいつつ与えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その貰ったお菓子はどうしますか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに何度もお断りしてそれでも頂いてしまった場合は申し訳ないですが廃棄しています。
    私自身、知らない人からもらった飲み物食べ物は口にできないタイプなので😣💦

• 12月4日

基本その場ではあげないですが、そのお友だちが一緒に食べようと誘ってくれたならその場てあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも基本的にその場ではあげない(公園などの外でお菓子を食べない)です💦

• 12月4日