※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画した無痛分娩が予定より早く始まり、入院しました。明日朝に分娩予定ですが、今は張りどめの点滴で痛みを抑えています。痛みに耐えながら息子に会いたいと思っています。

計画無痛分娩の予定でしたが
夜中に陣痛きてしまって入院😭

子宮口は2cmほどあいてるみたいです。
(全然耐えられる痛みだけど
4~5分間隔で痛みありました😱)

今日は予定の日じゃないので
明日朝イチ無痛分娩する事になりました😱

今は張りどめの点滴していますが
ほんとに点滴だけで今晩もつのかな?!😭

張りどめの点滴して陣痛は遠のきましたが
1時間に1回くらいお腹がきゅ〜ってなります😱
これも全然耐えられる痛みです😭😭

1人目の陣痛がしんどすぎて
無痛分娩にしたのになぁ〜〜😭

張りどめの点滴もしんどいし
あと半日耐えられるかなぁ(´;ω;`)
メンタルやばめ…

あーー今晩痛くなりませんように!!!!!

みなさん応援してください……
痛みに強くなりたいよ〜
我慢強くなりたいよ〜😭😭😭😭😭😭
息子に会いたいよ〜😭😭😭😭

コメント

deleted user

頑張ってください!
無力ですがパワー送ります!!!😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭❣️❣️❣️❣️❣️

    助産師さんに夜中に陣痛強くなったらどうしよ〜無理ー😭て言ったら
    1時間に1回やろ?大丈夫大丈夫😊
    それより痛くなったら張りどめの量増やすから〜😄😄
    て言われてちょっと気持ち持ち直しました😭😭

    頑張ります🌟

    • 12月1日
🐶

私も1人目計画無痛分娩予定で
予定前に破水→陣痛が始まってしまいました!🥺

先生が産科麻酔科医なので「夜中でも赤ちゃん苦しいサインだしたら帝王切開するし、陣痛がこのまま進んで子宮口が5cmくらい開いたらますいいれて産もうね!」と言われて結局陣痛に拍車かからず翌日促進剤→麻酔でした!


はじめてのママリさんは明日まで待てなかったら麻酔入れれないんですか?😭😭😭

応援してます!!!!とりあえずご飯はもりもり食べてください🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的には夜中は無痛分娩をやってないんだと思います😭💦

    ちなみに無痛分娩、
    痛かったですか?🤣🤣

    張りどめの点滴の副作用の動悸と震えと頭痛で
    食欲が全然ないです…😭
    食べないとなんですが…😭😭

    • 12月1日
  • 🐶

    🐶


    わーそうなんですね🤦‍♀️
    張り止めの薬ですら動悸と手の震えと吐き気あったので点滴を想像したら怖いです....

    無痛分娩、私は全く痛く無くなって立ち会いに間に合わなかった旦那のために自分で動画撮りました😂!
    臍の緒も自分で切ったり、胎盤見たり楽しかったですよ!😙
    背中の麻酔のチューブもなんかチクッ(うっ😖)くらいでした!笑


    無事に朝まで持ってくれること祈ってます.....😭😭😭😭💗

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動悸と震えはまだ耐えられるんですが頭痛がしんどくて😭
    でも一晩だけ!!と思って耐えます(´;ω;`)

    そうなんですね😭😭💛💛
    えー!めっちゃいいですね😭
    1人目の時に痛くて痛くてもう絶対次は無痛にする!!って決めてたので🧸さんのレポめちゃくちゃ理想です😭💕
    早く明日になって欲しいです😭😭

    ご飯すこしたべて落ち着いたら
    お腹の張りも無くなりました!

    気持ちも大事ですね(´;ω;`)❣️

    • 12月1日