※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

8w5dのエコー写真で成長が早い気がしますが、心配ですか?ダウン症などはありませんか?

8w5dの時のエコー写真なんですが、同じ時期の方々のエコー写真と比べて成長が早いような気がするんですが、大丈夫ですかね?ダウン症などではないですよね?

コメント

☺︎

成長は普通だと思いますよ😯成長が早いから染色体異常ってのはないですね💦

• ちゃむ

ちゃむ

普通なんですか、良かったです

• 12月1日
はじめてのママリ

ピッタリ同じくらいの時期のエコーですが、おんなじような雰囲気なので特別早いってことはないと思いますよ✨(うちのは正面からですみません💦)
早くてダウンというのはあんまり聞いたことないので大丈夫だと思います😆

• ちゃむ

ちゃむ

なるほど、ほとんどの方のエコー写真が正面だから違うように見えたのかもしれません、ありがとうございました!

• 12月1日
ミニー

8w6dで18.8mmでしたよ!
その後、10w6dで36.2mmで出産日早まった位大きくなりました☺️
気にしなくていいかと思います😌

• ちゃむ

ちゃむ

2週間でそんなに大きくなるんですね( ・ᴗ・ )⚐⚑

• 12月1日