※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

産後の生理再開について、1ヶ月検診後に茶オリや黒っぽい出血が1週間続いている状況で、内診の刺激とは違う感じがしている。1ヶ月検診で生理再開が近いと言われたが、これが生理なのか不安。

産後の生理再開の生理ってどんな感じでしたっけ🤔?

1ヶ月検診の次の日から、茶オリ?ほぼ黒?っぽいのが1週間ほど続いてる🙄
最初は内診の刺激かなーって思ってたけど、1週間は長すぎな気がする🤔

1ヶ月検診の時に、もうすぐ生理再開しそうだねって言われたし
生理なのかなー?

コメント

hhh

下の子が、悪露が終わりきらないうちに生理再開して、茶オリからまた鮮血になって数日間で終わったって感じでした😭😭
すぐ再開するの本当きついですよね🤣💦

• 🌷

🌷

鮮血にならないまま1週間以上続いてるんですよね😥

1ヶ月検診の時に、卵巣が腫れてるって言われたことある?子宮筋腫かなぁ?んー、違うか🤔?まぁ、大丈夫でしょう!
    って曖昧なことも言われて、不安になってます😭💔

上の子2人とも完母で産後1、2ヶ月で再開したので、生理なのかなーとも思うし
    謎のまんまです😂

• 12月1日
  • hhh

hhh

最初の頃はそんな感じで不安定だった覚えがあります❗️🥺💦
    色も濃かったり薄かったり、日にちも長かったり数日だったり…😵‍💫💦

その言い方、非常に不安になりますね❗️❗️❗️笑
    不安なら病院に相談するのもいいかなーって思いました😊✨

• 12月1日
  • 🌷

🌷

もう3人目なのに何にも覚えてなくて😂笑
    記憶障害なのかな🤣笑
    でも確かに私も茶オリから始まったような気はするんですよね。笑

そうなんですよ!
    大丈夫なら、言わないでってめちゃくちゃ思いました。笑
    あんまり続くようなら、ちょっと違う病院行ってみます〜。

• 12月1日
  • hhh

hhh

分かります!🤣特に産後は記憶が残りづらい!って私は思ってます🤣www

何も無いと良いですね😭💓❗️
    御自愛下さい🥺✨

• 12月1日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます😚💓

• 12月1日