※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

後輩が2人目の出産でお祝いを贈りたいが、希望を聞いたら何もいらないと言われた。手頃な贈り物のアイデアを求めている。

会社の後輩が2人目を出産したので、
お祝いをあげたいのですが、1人目2人目とも女の子なので、希望を聞いたところ、お気持ちだけで大丈夫です!と言われてしまいました😅
私が出産した際にも頂いたので、今度遊びに行く時何かあげたいのですが…
気を遣わせても悪いので、なにか手頃なものであげられたらいいかなと思ってます。
なにかいいアイデアないでしょうか?

コメント

deleted user

オムツとかじゃ味気ないですか?🤔

子どもじゃなくて、私自身に貰ったプレゼントも嬉しかったです☺️
GODIVAのバームクーヘンでした!

  • ママリん

    ママリん

    オムツも考えたんですが、どうですかねー?実用的すぎるかなとか😅
    ちょっといいオヤツもいいですね❣️

    • 12月1日
みー

2人目の人にはスタバカードあげてます🙋‍♀️

  • ママリん

    ママリん

    ちょうどスタバカード考えてたところでした❗️
    嬉しいですよね!
    それだけだとまんま金券って感じになっちゃうし、プラスなにか物をあげたいなーと思うのですが😊

    • 12月1日
  • みー

    みー

    ジェラピケの靴下と帽子とスタバカードこの間お友達にあげました😊

    • 12月1日
  • ママリん

    ママリん

    ジェラピケ下の方も言ってましたね!
    その組み合わせかわいいです💕
    参考にさせていただきます

    • 12月1日
まり

ジェラピケのおもちゃとかどうでしょう😊??
おもちゃぐらいなら手頃ですし可愛いのでもらったら嬉しいです!

  • ママリん

    ママリん

    ジェラピケかわいいですよねー💕
    調べてみます❤️

    • 12月1日