※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BFについて相談です。1日2本のバナナが心配。他に何か良いものは?要望があります。

外出時のBFについて🍴

今週11ヶ月になるのですが、
和光堂のランチボックス+バナナで基本あげてます。
ただ、昼飯も夕飯もBFを使う場合
一日に2本もバナナをあげるとどうなのかなーと悩んでます。

ランチボックスだけでは足りない為、
+αで何か与えたいのですが、
バナナ以外に何かいい案はありませんか?☺️
もし、これあげてるよ!というのがあれば知りたいです🌈

コメント

まい

おにぎりとかパンですかね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おにぎり🍙いいですね🥺
    この時期朝握って、お昼頃傷んでたりは大丈夫そうでしょうか?☺️

    • 12月1日
  • まい

    まい

    念のため保冷剤入れてます😀
    チンできるならすこーししてあげてます。
    問題なく食べてます!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ〜ありがとうございます🥺🌈!
    保冷剤と共に活用してみます!🍙

    • 12月1日
ミッフィー

スティックパンあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ歯が下2本、上1本しか生えてないんですがミッフィーさんの息子さんはパン噛めてますか?🥺
    ちぎってあげれば食べられますかね?🥺🥺

    ちなみにスティックパンは、アンパンマンパンとかそういうもので合ってますか??☺️よろしければ教えてください😭

    • 12月1日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    うちもまだ上2本下1本ですが、アンパンマンのでも普通のスティックパンでも少しずつかじって食べてます!笑

    • 12月1日
Rmama♡

10~11ヶ月の時は西松屋とかに売ってる硬めの小さいパンをちぎって水分と一緒にあげるか、お砂糖不使用のスムージー等をあげてました🍞
バナナは糖分がかなり高く、あげすぎは良くないようなので1/2本だけにしてます🍌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    西松屋にも売ってるんですね🥺🌈
    外出時しかBF使わないので、いざ使うとなった時に活用方法がなかなか見つけられてなくて😭

    バナナの糖分気になりますよね🥺
    わたしも2本はあげたくないなぁ、でもたりてないしなぁ、とモヤモヤしていたので早速見に行ってみます😮‍💨!!

    • 12月1日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    BF外出時のみなのすごいです🥺👏
    正直BFで栄養とれるから後はお腹膨らめばいいかなって感じで、ハイハインとかを追加する時もあります💫笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違うんです😮‍💨
    BFの味付けや食感がダメみたいで最初からぜんっっっぜん食べてくれなくて😭😭
    7倍粥5倍粥すっ飛ばしてそのまま軟飯まで行ったマンなんです・・😇(笑)

    たしかに!!ハイハインも立派な炭水化物です🤩🤩

    • 12月1日