※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

結婚後、うつ病になり、気持ちが沈む日があります。仕事を休んだら怒られ、息子を預けているが涙が止まらず、弱さを感じています。

結婚してすぐの頃、うつ病になったことがあり
以来、1年に1〜2日程気持ちが沈んで何も出来ないことがあります。
今朝、起きると久しぶりに気持ちが沈んでいて、仕事を休みました。
急に連絡したので、職場からも怒られてさらに気持ちはどん底に。。
本当に何もできないので、息子は両親に預けて見てもらっているのですが
30分前くらいから急に涙が止まらなくなり、何も考えたくないのに、悪い考えばかり浮かんできて、被害妄想まで膨らんできて、苦しいです。
息子の事を考えたら落ち着くかなと思いましたが、仕事はズル休みしてるのに、おじいちゃんの家に預けるなんて母親失格だと再認識してしまい、逆効果でした。。
弱すぎる自分が嫌になります。もっと強くなりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーちゃんさんのせいじゃなくて、鬱病がそうさせてるのでご自分を責めないで下さい✨
年に1~2日なんて全然いいと思います!
ゆっくりしましょう🐱

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    少しベッドで過ごして、落ち着きました。。
    明日からは頑張れそうです😢

• 12月1日