※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気前科ありの旦那について出張中会社の後輩(女)とずっとLINEしていま…

浮気前科ありの旦那について
出張中会社の後輩(女)とずっとLINEしていました。しょうもない話でしたが夜私とのLINEはすぐ途切れたのに、その後も夜中まで後輩女とLINEしていました。
わざわざ女としなくて良いのに、他の男性スタッフとはLINEしないくせに、わざわざ女
昨日出張から帰ってきた後も「お疲れ様~待ってたよ!」なんてLINE来てました
旦那も冗談混じりで返してましたが、暇つぶしにしては絡み多すぎだな、と思ってもやもやします(><)
携帯見ることはOKされていて、さりげなくLINEみたアピールのために旦那に「最近ポケモンうれてるんだね、会社の人もしてるみたいじゃん」←LINEで後輩女が話してた
と、旦那に言ったら
旦那はしどろもどろで「え、あ、そう、かなあ~?わかんない」
怪しすぎますよね、その後ロックなどされておらず、LINEも消されてませんでした。
これだけではただの暇つぶしなんでしょうか?

コメント

おから

腹立ちますね〜、後輩の女も既婚だと知ってのことですよね?正気か?って感じです😂
私は異性との用件なしのラインはする必要がないと思ってるので暇つぶしだとしても許せませんが…😇

旦那さんは今はお遊び程度でしょうけど、きっかけがあれば浮気に走りそうな気がしました…

pipipipipi

後輩女から絡んできていて、旦那さんは浮気する気はないけど、まんざらでもない感じでしょうか…
どちらにしろ、早めに後輩女に釘刺した方がいいかと。
これ以上仕事に関係ない連絡し、不倫に発展するようなことがあれば、慰謝料請求しますね。とか。
私は、業務連絡以外のラインも不倫の一部だと思ってますよ。と。

ぽのか🔰

私の夫と同じような感じですね🥲
うちの場合は相手は職場の後輩、既婚者で、お子さんも2人いるのにLINEしてます。しかも私の悪口言ってますよ(あいつ料理しかできないからなんかあったら親権はあなただねーとか)🤣夫に対しては一回コッテリ絞ったのですが懲りてないです。

正直相手の女に釘刺したいのですが、私も含めて3人同じ会社なため、会社に迷惑がかかったら悪いなーと踏み出せずにいます…