※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なも子
家族・旦那

汚い話にもなりますが皆様教えてください。我が家トイレットペーパーの…

汚い話にもなりますが皆様教えてください。
我が家トイレットペーパーの消費のペースがめちゃくちゃ早く、1日か2日で1ロール使い切ります。
明らかに夫の使いすぎなのですが、普通のご家庭の消費ペースを教えて頂きたいです。
皆さんは1ロール何日、もしくは12ロールのものをどれくらいで使い切りますか??

ちなみに、我が家ではいまトイレットペーパーを使うのは私たち夫婦のみです。
私の便の回数は1〜2日に1回ほど。小が2〜3回?
夫は毎日1〜2回は出てます😅

夫に言いたいけどそんなちっちゃいことって(こっちからしたら全然ちっちゃくないけど)思うだろうしまず言ったところで改善するかどうか‥なんかアドバイスもあれば教えて下さい😅

コメント

まー

12ロールだいたい1ヶ月で無くなります😅

LaLa

そういう事って気になってきますよね(笑)分かります😂
でも男ってアホみたいに使う(勝手な)イメージがあります(口悪くてすいませんw)
自分で買ってこさせるか、私は頻繁に買うのが嫌なので(嵩張るし)、倍ロールにされてるやつとか買ってます!結構持ちますよー☆。.:*・゜

ᓚᘏᗢ

うちはコストコのやつを使ってるので2~3ヶ月位は、持ちます!
32ロール?くらい入ってるので!!
1個も長いし1ロール1週間は持ちませんが3日4日くらいは持ってる気がします!

ママリ

我が家も夫のトイレットペーパー消費が多いです💧
みるみる減っていきます💔
すごい勢いで巻きとる音が聞こえてくると、大袈裟かもしれませんがストレスです😂⚡️

使いすぎじゃない?と何度言っても変わらないので、安いトイレットペーパーに変えました💡
使い心地はかたいですが…😭

ママリ

普通のならかなり減りが速いので倍ロール買ってます✨

ねこ

うちもそんな感じです。3日で2個ペースです。早いんですかね。旦那がトイレ入ると、結構減ります。お腹ゆるい人なので😅

deleted user

交換したり買いに行ったりがめんどくさいので、2.5倍巻きを箱でAmazonの定期便を使い購入しています😌

1ロール4.5日持っていると思います!

はじめてのママリ

わかります😂どんだけ尻拭いてるん?ってペースで無くなります笑
我が家も夫婦二人でなも子さんと同じくらいのペースで使い切ってます💦
ティッシュの量というより「手に5回巻きつける」みたいな感覚で使ってる感じがしたのでダブルからシングルに変えたところ少し持ちが良くなりました🤣笑